先月に引き続き龍驤改二狙いで任務を3-1, 5-2で消化。ドラム缶調査で5-4に龍驤を連れて行ったりしていました。

2018年10月度末簡易

合同演習のドロップに調整が入ったので数えなおしです。狙いは龍驤改二だったので単独演習任務の抽選無し。

抽選対象海域が少ないため抽選数も少なくなりました。結局龍驤改二は期間限定海域攻略中にドロップしまして、以降掃討戦以外のドロップ停止。今月は本実装になる艦娘が無いはずなので来月まで抽選にかかる出費がほぼなくなります。やったぜ。

終わりに

第伍回期間限定海域は壁となるような海域は無く、何度かやっていればその内ゲージは割れるだろうという難易度で助かりました。時間が無さ過ぎて甲種勲章を落とすかもと思っていましたが何とかなりそうです。

対地上要塞の航空攻撃ダメージ計算を調べたいんですけどね…余裕があるかどうか。