カテゴリ: 第肆回 期間限定海域:決戦!鉄底海峡を抜けて!

    自身のドロップ実績とネットに流れていた情報を掛け合わせるとこんな感じになりました。

    【第肆回期間限定海域 後段作戦のドロップテーブル(4/6 朝版)】の続きを読む

    大方の予想通りだと思うのですが、村雨改のオリジナルイラストカードがドロップテーブルに入る4月5日(木)から後段作戦解放です。

    今回公開された情報は、後段作戦、Extra Operationの初回クリア報酬、Extra Operationの仕様と艦種制限です。では見ていきましょう。

    【第肆回期間限定海域の新情報(2018/4/3公開分)】の続きを読む

    自身のドロップ実績とネットに流れていた情報を掛け合わせるとこんな感じになりました。

    【第肆回期間限定海域 前段作戦のドロップテーブル(3/23 朝版)】の続きを読む

    先週16日に新情報が来てましたね。前回以上に小出しにしてる感がありますが、特に対策も取りようがないのでさっと確認だけ。

    【第肆回期間限定海域の新情報(2018/3/16公開分)】の続きを読む

    開催は「みんなが思ってるより早い時期」とのことでしたが、まさか3月とは思いませんでしたね。前回は「今秋開催」となどと予告して11月30日開催だったので、今回は早くて4月末と思っていました。

    公開された情報は「出撃制限」です。いつも早めに公開される情報で、開催期間、新規艦娘、クリア報酬等は続報待ちです。その他、海域名、作戦名、敵主力艦隊旗艦、GP、アイテムなども付随して公開されています。

    【第肆回期間限定海域の新情報(2018/3/8公開分)】の続きを読む

    このページのトップヘ